ブログトップ

一般社団法人懐石協会

kaisekikyoukai.exblog.jp

和食の筆頭「懐石」を発信

11月28日
懐石協会設立を記念した京都での催しは茶狂会の皆様と御一緒でき感謝しております(^^)
楽しく有意義な時間でした~☆お越しくださいましたお客様心からお礼申し上げますm(__)m
また中田様はじめ茶狂会の皆様そして富山から手伝いのために駆けつけてくれたスタッフの方々と、
かなくれ会のお茶碗に深く深く感謝します(^^)
来年は全国の隅々に懐石の心を届けたく存じます(^^)
d0362855_23495149.jpg
d0362855_23500225.jpg
d0362855_23501834.jpg
d0362855_23502857.jpg
d0362855_23503505.jpg
d0362855_23504507.jpg
d0362855_23510053.jpg


d0362855_23505364.jpg


[PR]
# by kaisekikyoukai | 2016-11-29 23:51 | 新着
11月2日
今日は横浜(^^)
「懐石協会」設立記念セミナー
大成功にて無事終了~☆
関東で私に会いたいと言ってくださるかたが多くびっくりしています!
この度の催しにたくさんのキャンセル待ちがつき恐縮しておりますm(__)m
茶道を愛す皆さんと一緒に懐石の心を伝えて行きたいと思います(^^)
また幹事の入江さん、スタッフの皆様心から感謝申し上げます!
お越しくださった皆様心より感謝申し上げますm(__)m
今日も本当に気分が良いです(^^)
心がルンルンしています(^^)
d0362855_23092793.jpg
d0362855_23094056.jpg
d0362855_23095058.jpg



[PR]
# by kaisekikyoukai | 2016-11-02 23:40 | 新着
11/29
「懐石協会 」を設立します
全国版です
海外での活動も行います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
もし個人の過去が無くなってしまったら
その人は正常と言えるでしょうか、
過去がなかったら今の私は一体誰なのでしょう
・・
日本民族としての過去を無くしてしまったら
私たちは正常な民族と言えるでしょうか・・
日本人の心や文化は明治を境に
そして戦争を境に無くなったように見えます
日本民族としての過去を無くしてしまっていいのでしょうか
本当の文化を本当の心を懐石を通し伝えたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイベント企画しています
11月27日 京都府亀岡市 楽々荘 「発会記念茶会」満員御礼

11/21・12/3.8.15.18 富山県富山市 本丸亭「発会記念茶会」
会費15000円
※11月2日 神奈川県横浜市 詳細は近日公開
※11/14・20・28いずれも夜、発会記念イベントを富山市で行います
各会場ではお話も沢山させて頂きます(^^)
是非応援よろしくお願いしますm(__)m
d0362855_23175040.jpg
d0362855_23210107.jpg
d0362855_23211522.jpg
d0362855_23212418.jpg




[PR]
# by kaisekikyoukai | 2016-09-29 23:33 | 新着